event

INFLUENCER

多ジャンルで活躍しているIT GIRLたちのインスタグラムをリアルタイムでピックアップ。

Our event “c studio” coming soon... #Cstudio #Event #nextevent

We gonna have a party this weekend. Please make sure to come ! There will be cool DJs, gig, live tattoo. and also I’m gonna play poor DJ thing! xxx 下北の @overdosetechunderground crewと今週土曜日にイベントやります!DJやります。live tattooもあります。よろしく! #Tokyo #overdosetechunderground #新作のトレーナーも注目! #ジャッキーチェン #event #shomokitazawa #下北沢

. あしたほんといきたかった ルクア1100の1周年記念のイベントに 希子様が来るんだって。つらい 会いたかったです。つらい 苦しい。9月のTGC絶対いく #kikomizuhara #coming #lucua1100 #fashionshow #tomorrow #event #cant #go #orz #nope #wantedgo #respect #love

. gn ぜったいきょうは日付が変わる前に 寝るときめてたの。 明日は久しぶりのオール。 ラストオンジェムです。やべ おやすみなさい世界。 #goodnight #gn #sweetdreams #oyasumi #tomorrow #allnight #dj #event #party #オンジェム

代官山にあるギャラリーALでわたしのやっているアートレーベルの画家 田代敏朗によるエキシビションを行っております。タイポグラフィー、ポスター展という事でとても親しみ易く誰でも楽しめる展示会となっております。山梨のアトリエから画家本人もギャラリーに在廊しております。また、田代敏朗が生み出したA to Zで自由にオリジナルポスターの受注も行っております。お部屋に飾りたいお好みの言葉を田代敏朗のタイポグラフィーで作り出しませんか? 会期中ずっと私だったら何をお部屋に掲げるかとずっと考えているのですがなかなか決まりません。朝、目覚めて家を出る前に部屋で目にすることで、1日気合いを入れて出発出来るそんな言葉を探しています。 皆さんも、何しようかな。なんて考えながら、ギャラリーに何時間でも滞在して頂いて構いません。Woolyのアートスタッフがお手伝い致します。 そして本日17時からはクロージングパーティーを行います!画家田代敏朗のアートトークを是非聞きに来てくださいね!よろしくお願いします! #woolyarts #event #today #tokyo