cosme

INFLUENCER

多ジャンルで活躍しているIT GIRLたちのインスタグラムをリアルタイムでピックアップ。

友達からANNA SUIの 試供品もらった〜! 一つ一つデザインが可愛くて 使うのもったいなーい! ありがとう♡ #ANNASUI #cosme

THREE❤︎ 前使っていたものが無くなったので ファンデをTHREEに新調😋 ブラシも買ったんだけどすっごくいい感じ♫ あと気になっていたアイグロスもget❤︎ 最近化粧品欲がすごい、、 #THREE #cosme #new #faundation #eyegloss

NEW IN 最近毎日使っているお気に入りLip💄 限定だったやつが定番になったみたい❤︎ 1本でグロスがいらないぐらいツヤ感出る感じがすき!!! そしてこのボルドーっぽいブラウンの色味が とってもお気に入り😊 #mac #maccosmetics #lip #brown #new #love #cosme